&THEN視察ツアー

PODiではニューオーリンズで10月に開催される、米国ダイレクトマーケティング協会(DMA)の定例イベント「&THEN」への日本発特別ツアーを開催します(&THEN公式サイトはこちら)
本イベントは世界的に著名なマーケターやスペシャリストによるセミナー、世界のダイレクトマーケティング施策として優れたものにおくられる「国際エコー賞」の授与式、マーケティング支援ツールやサービスを集めた展示会など、今日の最先端ともいえるダイレクトマーケティングを体験できるイベントです。

この度、PODiではDMAをはじめとした業界団体とのアライアンスにより、特別価格による入場チケットのみの手配サービスにとどまらず、現地での日本語によるスペシャルプログラムのご用意や現地企業訪問を含めたツアーコースなど、ご利用ニーズに合わせた多彩なプランで日本の皆様を本イベントへご案内いたします。是非、ご参加ください。

日本語スペシャルプログラム

現地での日本語によるスペシャルプログラム(専用VIPルームで日本語通訳付き特別セミナー3本、現地顧客訪問、昼食、ECHO賞カクテル及びアワードディナー、DMA100周年記念パーティーにご招待)にご参加いただけるサービスです。

なお、本プログラムは、&Thenディスカウントチケット(プランA)もしくは&Thenツアーコース(プランB・C)へのお申込みを前提としたオプションプランとなります。





日本語スペシャルプログラム セミナー内容

LECTURE #1:エコー賞実行委員プレゼンテーション
エコー賞で勝つ方法、さらに2017年最終選考のネタバレ予告!!

スピーカー1:Tina Posey, Javelin広告社社長
スピーカー2:Matt Sullivan, エコー賞コンシェルジュ, DMA

皆さんは顧客を豊かにし、自らのブランドを高めてきました。ここで少しご自身に光をあてましょう。広告業界で最も権威のある賞を獲得してみませんか? 我々が誇るエコー賞メンバーTina Poseyが:

  • 2018年エコー賞を獲得する新しい方法
  • エントリーフォームで勝利に導く方法
  • 審判を興奮させるための秘密
  • エコー賞関係者の告白
  • さらには今晩発表される2017年最終選考のネタバレ予告

を皆様だけに公開します。

国際エコー賞は、あらゆるデータマーケティングの中から最も称賛される仕事を追い求め、引き寄せて発表しています。それらは最高潮のデータサイエンス、クリエイティブ、データ技術を駆使して、意義ありかつ計測可能な影響を、人々に、ブランドにそしてビジネスの世界に与えてきました。

マーケティングの戦略、創造性そして結果を競う賞の中でも最も歴史のあるDMA国際エコー賞は、最も渇望される賞の一つです。単なる表彰ではありません。鋭い知力と創造力を、数字で証明せねばなりません。今まで以上に、勝つ事はビジネスです。今までの仕事の努力を、筋金入りの結果とする方法を身につけましょう。

LECTURE #2:データマーケティングの未来

スピーカー1:Michael MacLaren, DMA理事、Merkle社上級役員
スピーカー2:Susan MacDerming, Ascendant Network社会長

未だかつて無かったほど、データが我々の活動の最前線にいます。わずか3年間でデータ起点型のマーケティングと広告(DDMA)は、ニッチな専門分野から顧客とのあらゆる接点での、オファー、メッセージそして体験を作成するメインストリームとなりました。マーケティング分野だけに留まらず、企業の経営者はDDMAの重要性を認識し、それをその他のビジネスの機能と統合しようとしています。

では、それは皆さんのビジネスにとってどういう事でしょうか? そのデータを使って、皆さんの顧客とブランドにプラスの結果をもたらすには?

McLaren氏とMacDermid氏が、マーケティングにデータが与えた影響の過去10年間の流れと、これからさらにその軌道が大きくなっていく事を解き明かします。

LECTURE #3:データ駆動マーケティングと教育のトレンド

データマーケティングのトレンド

スピーカー1:Neil O’Keefe, DMA上級副社長

世界の消費者は稲妻のようなスピードで変化しています。最も信頼できるデータを用いてマーケティングを実行し、顧客の信頼を勝ち取るのは優秀なマーケターだけです。DMAの調査は、2017年後半からさらに進んでいくにあたっての重要なトレンドを示しています。インタラクティブコンテンツ、仮想そして拡張現実、インフルエンサーマーケティング、顧客のアイデンティティと所属といったトレンドは、急激な変動を語るのではなく、形を変えつつある。Neil O’Keefe氏がこれらのトレンドに脚光をあて、マーケターがどのようにこれらを使ったか、あるいは使わなかった、そのメリットを話、皆さんがマーケティングの先端技術で知るべき事をフォローします。

マーケター教育のトレンド

スピーカー2:Jerusha Harvey, DMA教育担当上級副社長

技術の急速な変化、スマホへの殺到、ソーシャルメディアの拡張は人々が学習する方法を変えています。企業内の学習と開発戦略は、それとともに変わり、新しい課題を克服せねばなりません。組織的に新しいツールと技術を取り入れ、人々が最適な方法で学べるようにしなければなりません。

Jerusha Harvey氏が今日の企業トレーニングを俯瞰し、そこにあるトレントが皆さんにどんな影響があるかを解説します。モバイルやビデオトレーニング、社内ソーシャルネットワーク、ミレニアル世代のエンゲージメント、マイクロコンテンツ、ゲーミフィケーション、VRといったトレンドは、より多いスタッフを少ない時間でトレーニングするニーズに応える物です。これらのトレンドを使ってトレーニング戦略とそれにまつわる予算を確率するのは、あなたの最大の投資、あなたのスタッフからの最大のリターンを産む重要な戦略です。

企業訪問:FSC INTERACTIVE社「効果的なオンラインデジタルマーケティング戦略を拓く」

スピーカー1: Tallie E. Merritt, FSC Interactive社社長
スピーカー2: Whitney Mitchell, FSC Interactive社ソーシャルメディア部長

DMAがNew OrleansにおけるデジタルマーケティングのリーディングカンパニーであるFSC Interactive社に招待し、その戦略を解き明かします。
受賞歴も多いTallie Merrittが米国の大企業のデジタルマーケティング での実績を語ってくれます。米国鈴木自動車も含まれます。Tallieと FSCのチームメイトの Whitney Mitchellが、この価値あるフェーストゥフェースの場でデジタルについて語ってくれます。New Orleans地区で誰よりも早くからオンライン、デジタルのマーケティングに取り組んできた FSCの話を聞きましょう。そしてこれからの5年間、皆さんが他に先んじる事ができる方法を学びましょう。

※参加者は専用のバスで移動し、FSC Interactive社にてセミナーを行います。

サービスプラン

プランA:&THEN・DMA国際エコー賞ディスカウントチケットのみ

内容
  1. DMA &THENディスカウントチケット
  2. 会場内オールアクセスチケット
費用 144,000円/名(税別)
※移動・宿泊費用等は含まれておりません。





日本語対応スペシャルプログラム

費用 30,000円/名(税別)
※本サービスは、プランA・B・Cいずれかへのお申し込みが前提となります。本サービスのご利用を希望される場合は、各プランのお申込み時にオプションプランの利用を選択してください。
日本語対応スペシャルプログラム:10月8日スケジュール
13:00
13:30
ウェルカム、フレームの説明
13:30
14:00
新しい技術のトレンドを読む
14:00
14:15
休憩・ネットワーキングタイム
14:15
15:15
LECTURE #1:エコー賞実行委員プレゼンテーション・エコー賞で勝つ方法、さらに2017年最終選考のネタバレ予告!!
スピーカー1:Tina Posey, Javelin広告社社長
スピーカー2:Matt Sullivan, エコー賞コンシェルジュ, DMA
セミナー概要はこちらから
15:15
15:45
ネットワーキングタイム
15:45
17:45
LECTURE #2:データマーケティングの未来
スピーカー1:Michael MacLaren, DMA理事、Merkle社上級役員
スピーカー2:Susan MacDerming, Ascendant Network社会長
セミナー概要はこちらから
19:30
22:00
ECHO賞カクテル及びアワードディナー
日本語対応スペシャルプログラム:10月9日スケジュール
09:00
10:15
キーノートスピーチ(各自)
10:15
11:50
LECTURE #3:データ駆動マーケティングと教育のトレンド
スピーカー1:Neil O’Keefe, DMA上級副社長
スピーカー2:Jerusha Harvey, DMA教育担当上級副社長
セミナー概要はこちらから
11:50
12:15
昼食 VIPルームにて
12:15
13:00
各トラックに参加(各自)
13:00
14:00
FSC社に移動
14:00
15:45
NEW ORLEANS 広告代理店訪問:FSC Interactive社「効果的なオンラインデジタルマーケティング戦略を拓く」
スピーカー1: Tallie E. Merritt, FSC Interactive社社長
スピーカー2: Whitney Mitchell, FSC Interactive社ソーシャルメディア部長
セミナー概要はこちらから
15:45
16:20
会場に移動
16:20
17:00
各トラックに参加(各自)
17:00
17:45
各トラックに参加(各自)
19:00
22:00
“DMA 100 JAM” DMA100周年記念パーティー
日本語対応スペシャルプログラム:10月10日スケジュール
9:00
12:00
&THEN展示会視察(各自
12:00
12:30
昼食(各自、会場内)





プランB:&THEN・DMA国際エコー賞とサンフランシスコ企業訪問セットコース

本プランはお申込みを締め切りました

日程 10月7日:成田発
10月7日:ニューオリンズ着
10月8・9日:&THEN見学
10月10日:サンフランシスコ移動、宿泊
10月11日:現地顧客見学、自由行動
10月12日:サンフランシスコ発、
10月13日:成田着
内容
  1. DMA &THENディスカウントチケット
  2. 会場内オールアクセスチケット
  3. 国際エコー賞表彰式ディナーパーティー参加
費用 参加費:599,000円(税別)
※移動・宿泊費を含みます。

プランC:日本フォーム印刷工業連合会様共催:DMA年次総会「&THEN」視察ツアー -THE EVENT FOR DATA & MARKETING MASTERY- コース

本プランはお申込みを締め切りました

日程 2017年10月7日(土)~10月13日(金) 7日間
視察ツアーのポイント
  1. オリジナルセミナー、会場ガイドツアーの企画、及び 国際エコー賞表彰式、ディナーパーティーへの参加ができます。
  2. &THEN会場とホテルは徒歩圏内(予定)。体を休めながら安心して視察に専念できます。
  3. 米国のビジネスフォーム会社を訪問。現地事情を体感できます。
費用 参加費:599,000円/人

  • 最少催行人数15名の場合。参加人数により代金の変更の可能性があります。
  • エコノミークラス利用/シングル利用
  • 別途、空港税等25,160円(7月11日現在)が必要となりますのでご了承ください。

DMAとは

DMA(データ・アンド・マーケティング・アソシエーション)は1917年に設立された、データドリブン・マーケティングを通じて企業と消費者の関係性強化やビジネス価値の創造を目指す、アメリカの非営利団体です。

DMAのメンバーは、今日の主要なテクノロジーおよびデータイノベーター、ブランドマーケター、代理店、サービスプロバイダー、およびメディア企業で構成されています。