DMA&THEN視察ツアー報告会レポート

DMA&THEN視察ツアー報告会は、みなさまのおかげさまをもちまして、盛況のうちに終了いたしました。ご来場いただきました皆様に改めまして御礼申し上げます。

当日のイベント資料については下記からご覧いただけます。

「2017年国際エコー賞にみるマーケティング」

スピーカー:
DMAエコー賞アンバサダー兼
オーストラリア地区審査委員 谷田貝 正人

PDFダウンロード

「DMA&THENから見たマーケティングの未来」

スピーカー:
一般社団法人PODi代表理事  亀井 雅彦

PDFダウンロード

「最高のDMソリューションを提供するWilen Direct社」

スピーカー:
DMA&THEN視察ツアー参加者代表

PDFダウンロード

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ログイン

ピックアップ記事

  1. 2020年と2021年の一部は、先の時代から見れば、バーチャルイベントの時代と見られるでしょう。
  2. 仕上げは、ほぼすべての印刷物にとって重要な工程です。
  3. <紙素材の利用最前線>Coca-Cola company trials first paper ...
  4. 現在進行中のパンデミックは、印刷業界が直面した最初のハードルではありません。
  5. "小売業”といっても、パンデミックの影響を受けたビジネスの種類は多岐にわたります。
  6. COVID-19の流行は、QRコードの利用を増加させているのでしょうか? そうです。
  7. 21 世紀になって20年が過ぎた。
  8. <家庭で堆肥化可能な紙基材の軟包装材料> 日本では、あまり話題にならないが、気になる動きは、欧州...