代表理事挨拶

このたび、PODi創設以来代表理事を務めてまいりました亀井雅彦に代わりまして、5月1日より就任いたしました、内田哲雄でございます。

デジタル印刷には2001年より携わって来て現在に至っています。当初、電子写真方式のデジタル印刷から、その後はインクジェット方式に至るまで、様々なアプリケーションを体験してまいりました。これらの経験と知識を背景に、創設時以来のビジョンや事業内容を踏襲し、業界の皆様のデジタル印刷の有効活用と、その普及に貢献していく所存です。

どうぞよろしくお願いいたします。

2020年5月1日
代表理事 内田 哲雄

ログイン

注目の海外記事

  1. 2020.11.26

    パンデミック時のリモート勤務/学習:長所と短所 WhatTheyThink?

    今年の初め、COVID-19の流行で世界は一変しました。
  2. 2020.11.26

    パンデミックがどのようにインクジェットの成長を牽引するか。ITストラテジーズ社マルコ・ボア氏 WhatTheyThink?

    用紙のコストが印刷機の選択に与える影響など、パンデミックによって引き起こされている生産の変化について...
  3. 2020.11.19

    COVID-19は縮小した印刷ビジネスを再構築する好機でもある WhatTheyThink?

    COVID-19がもたらしたこの状況は、「私たちはいつもこうしてきた」というスタイルで変化に抵抗され...