セミナー『なぜ、いまDMなのか!』のご案内

  • 2019.5.7

拝啓時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
昨年世界的に著名なマーケターやスペシャリストによるセミナーや、世界の優れたダイレクトマーケティングを表彰するDMA(デジタル・マーケィング協会)&THENの年次大会が、ラスベガスで開催され、弊団体からも多くの方々に参加頂きましたが、一番の注目事項は「DM(ダイレクトメール」でした。
SNSやWEBマーケティング全盛の中で「なぜいまDMなのか!」について、さまざまな市場で活躍されている4名の方々に登壇頂いて、「デジタルマーケティング時代のDMの役割」や「デジタルにより進化するDM」について、みんなで考えて見たいと思います。
是非今後のビジネス展開にご活用頂きたく、本セミナーをご案内致します。

日 時 6月17日(月)13:30~16:30(開場:13:00)
内 容 『なぜ いまDMなのか!』
会 場 テレコムセンタービル西棟8階 会場室C
パネラー
  • 岡本 幸憲 氏
    株式会社グーフ代表取締役社長
  • 目黒 友 氏
    株式会社IDOM マーケティングチーム デジタルコミュニケーションセクション オムニメディアマーケティングユニット ユニットリーダー
  • 石川 森生 氏
    株式会社ディノス・セシール Chief E-Commerce Officer
  • 吉川 景博 氏
    フュージョン株式会社 営業グループ 営業2部 部長
  • ファシリテーター 亀井 雅彦 氏
    一般社団法人PODi代表理事
    定 員 100 名
    お申込み用紙DL
    ※フォーム工連事務局のページに移動します
    参加費 1,000円
    締 切 6月7日(金)定員になった時点で申し込みを締め切らせていただきます
    アクセス 所在地:東京都江東区青海二丁目 5 番 10 号
    ご来館の節は、公共の交通機関をご利用下さい。
    ◆ ゆりかもめ「テレコムセンター」駅直結
    ◆ りんかい線「東京テレポート」駅より 無料循環バス 3 分

    お問合せ フォーム工連事務局 03-3551-8615

    ログイン

    ピックアップ記事

    1. 海外においてもデジタル印刷はまだ発展段階であるが、包装分野の印刷としては非常に伸びている分野である。
    2. ダイレクトメールでのリターゲティングは、かつては斬新かつ未確定の技術であった。
    3. デジタル化の激震前回、印刷だけではデータの世界を揺るがす力はなかった、と述べた。
    4. 市場ウォッチングで実力をアップさせよう。 グラフィックデザインの面白い展開がある。
    5. なぜ必要な条件は整った筈であったバリアブル・ダイレクトメールの市場は、期待したほど成長しなかったのか...
    6. 市場ウォッチングで実力をアップさせよう。
    7. Z世代(1990年代半ばから2000年代前半生まれの世代)は、デジタル生まれ、と名付けられているが、...
    8. 市場ウォッチングで実力をアップさせよう。